本気で必要なとこだけとってく! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

どうやら、、、真顔

わたしはズルイ人間ですデレデレ




しかも、根っからズルイ♡w


子どもの頃から時間が守れなくて、
朝起きれないし
起きてても出発時間過ぎちゃうし
出がけに余計なことやりたくなって
出発し損ねるw


時間にルーズ…

だらしない人間なんだと思ってたんだけど



気付いちゃったよw



イイトコドリしたいから
前置き無しで
本題だけ聞きたいから
ズルイから
だからあえて遅刻してたんだw
(わざとというか、無意識にねコアラ)


でもそれじゃあ
我慢して時間を守ってた人達は
「え?なんなん?イラッムキーッ
て、なるよねww

怒りというか妬みなんだ。 


時間も守らないなんてズルイ!!って。


確かにズルイ。

申し訳ないくらいズルイ。

申し訳ないけどズルイ。


しょうがないんだよぉ。
わたしだって「なんてズルイんだ!」って思うもん。


ズルイのはダメだって思ってた。

だからズルイのを隠そうとして

だらしないフリ
のんびりさんなフリ
丁寧なフリw
なんなら上品なフリwゲロー


いろんなの乗っけてるから

重たくて尚更のろいんだ_:(´ཀ`」 ∠):



ズルく行こう!
って決めたら

素直に欲張れる。
本気で必要なものだけとってるww
イイトコドリは無駄がないびっくり

だから速度早まる新幹線真ん中新幹線前




この体感は
「焦り」の真逆ポーン


ズルさの開花ひまわり

ズルさの解放イルカ


ズルさが心地良くもあるし
こんな自分の本性に絶望もするww



がっかりだけど
それでも
ズルく行く!!