超ーズルイお仕事♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

amicalアドバンス講座

サポートとは名ばかりで
お邪魔してきましたルンルン

楽しくて楽しくてっっ

講座生が主役だから
騒ぎ過ぎちゃいけない💦
と自制しつつも「ワーキャーゲラゲラ
ハッピーなテンションが
抑えさきれない
Destinyデレデレ(←いよいよ壊れたw)



やっぱさぁ、

楽しそうにしてると
まわりも思わず笑顔になっちゃうねウシシ


講師陣にはわたしの
ハイテンションバレバレだから
「さゆみんしょうがねぇなぁ」
みたいな感じで見守ってくれてたぜぃデレデレ


アドバンス講座では
・他人への触れ方
・セッションの姿勢
なんかを丁寧にやっていくんだけど


もぉね、ホント
テクニックじゃないのよ。

自分の在り方がそのまま表れる。



緩んでれば緩みが伝わるし
緊張してれば緊張が
不安なら不安が
心配なら心配が

自分が自分に向けてるソレが

溢れて相手に伝わる。



自分そっちのけで
他人を緩めようとするのは
実は無理なハナシ。



他人を緩めつつ
自分のカラダも緩んでくる
「あ〜♨️心地良いなぁ♡」って照れ




amicalトレーナーって
こんな心地良い事してて
他人も心地良くさせられちゃうんだから
超ーズルイお仕事よねラブ






38/100



《ただいま受付中のメニュー一覧》


ぽってりフラワーゆるゆる緩めるamical

60minヒーリング12,000円


ぽってりフラワー螺旋で伸ばすamical

60minレッスン8,000円


ぽってりフラワーdeep relax 緩めて活かすamical

120minセッション20,000円



晴れ黄土蒸しメニュー

秋のアロマ蒸し4,500円

よもぎ蒸し5,000円

蒸しプラス

20minプチamical 3,000円



くもり割引

ベア割おひとり1,000円引き

トリオ割おひとり1,500円引き



ぽってりフラワーさゆbasic 講座 第1期

日程:10月13日(日)以降で計3日

12:00〜17:00(目安)

相談して決めましょう♪♪

認定試験日:約1ヶ月後

金額:15万円



ちょうちょグループレッスン

毎月第2水曜日11:15〜

ヨガハウス秦野にて

「ゆるゆるやさしいヨガ」





ご予約お問い合わせは
LINE@やメールフォームに
お願いします♡


======°===============°=========