総合的アプローチ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ




下北沢でamicalアドバンス講座

町田でamicalトレーナーたちと練習会

連日amical漬けで過ごしてます流れ星



amicalって終わりがないんですよね。

終わりが欲しいなら
自分で見つけなきゃ、ない。


amicalでキレイになりたい?
amicalでカラダを知りたい?
amicalで自分を探したい?
amicalで儲けたい?
amicalで認められたい?
amicalで真理に触れたい?


どれが良いとか悪いとか
上とか下とか
優れてるとか劣るとか
じゃなくって、

自分はいま何を求めてるのかな?
って、その事実。

あえていうなら全部正解☆



一歩一歩進むしかないし、
同時に、学んだ事をバラバラに捉えずに
複合的に繋がりをもって
自分のものにしていこうよくちびる



腕のケアがバストアップになるし
お腹のケアが脚を伸ばす
ヘッドケアが姿勢を楽にするし
脚のケアが生理痛を軽くする…

見込みを越えて
カラダも超えて

総合的なアプローチだから。





ボディケアだけじゃなくってさ
いままで生きてきた経験全部
丸ごと活かすんだよ晴れ




失恋💔
転職
家族の病気



どんな苦い思い出だって
自分を知るための
大事なパズルのピース🧩

どこかでぐわーっっと
反転していい思い出になっちゃうのだ。



旅行✈️
結婚妊娠出産
子育て
仕事の成功とか

イイコトだってそうだよね乙女のトキメキ



大きく感情が揺れる出来事も
ふつーの日常生活も
生きる全てが
amicalのツール。


キレイになる為の。

カラダを知る為の。

自分に出会う為の。

儲ける為の。

認められる為の。

真理に触れる為の。



木を見て森を知り
カラダを見て宇宙を知る。

焦らずコツコツルンルン
壮大な夢を抱きながら🌐









40/100



《ただいま受付中のメニュー一覧》


ぽってりフラワーゆるゆる緩めるamical

60minヒーリング12,000円


ぽってりフラワー螺旋で伸ばすamical

60minレッスン8,000円


ぽってりフラワーdeep relax 緩めて活かすamical

120minセッション20,000円



晴れ黄土蒸しメニュー

秋のアロマ蒸し4,500円

よもぎ蒸し5,000円

蒸しプラス

20minプチamical 3,000円



くもり割引

ベア割おひとり1,000円引き

トリオ割おひとり1,500円引き



ぽってりフラワーさゆbasic 講座 第1期

日程:10月13日(日)以降で計3日

12:00〜17:00(目安)

相談して決めましょう♪♪

認定試験日:約1ヶ月後

金額:15万円



ちょうちょグループレッスン

毎月第2水曜日11:15〜

ヨガハウス秦野にて

「ゆるゆるやさしいヨガ」





ご予約お問い合わせは
LINE@やメールフォームに
お願いします♡


======°===============°=========