amical協会って? | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

amical理事長のブログに
ドカンと載ったびっくり

簡潔にドカン!!と
まさかの単独記事まで
上げてもらっちゃって…

嬉しい照れ…嬉しいなぁお願い…うれしー照れ

ヒャッホーウ爆笑ルンルン

どうもっグラサンキラキラ
amical認定講師 田島さゆです!
(↑↑言いたいだけww)


【さゆbasic 講座日程】=============

第1期
9月14日(土)12:00〜17:00
9月21日(土)12:00〜17:00
9月28日(土)12:00〜17:00

認定試験日:10月12日(土)11:00〜18:00

定員3名



================================



amicalが協会になって2年目。

ベーシック講座の卒業生はすでに
全国に100名を超えている訳ですガーン


その上のアドバンス講座を卒業すると
amical認定トレーナーの資格を得られます。
(ベーシックを卒業しないとアドバンスは受けられません)

即座にLINEグループに招待されますので
そこで常時amical body careの
コアな情報を得られます!!

LINE上の過去動画は見放題だし
旬なボディケアの紹介があったり
zoomでネット会議みたいな勉強会もあるよ♪

毎月恒例、通称『オタク会』という名の
トレーナー達限定の勉強会に参加出来るのが
一番のメリットかなっ!

毎回じゃないけどLINE Liveを繋いでくれるので
家にいてもそれなりに参加出来ます♪♪


オンナばっかりなのに
こんなに仲良いのも凄いよねーもぐもぐ


みんなあくまでカラダに夢中だから流れ星


そりゃ体型や技術力や知識不足で
焦ったり嫉妬しちゃう事もある。

けどそれって
個人が抱えてるコンプレックスが
炙り出されたに過ぎないから、

「おーおーやっとるな」みたいな感じで
見守り合いながら
泣いたり笑ったり青春してます鳥

年齢関係なしっ
還暦でも青春!!




さて、アドバンス卒業後の話をしてしまいましたw


わたしが開催するのは
その始まりの
ベーシック講座です。


ベーシック講座を卒業すると
どんなイイコトが待っているのか、、

次の記事で書きますね!!



これからオタク会なのでっ爆笑


楽しんできまーーす乙女のトキメキ








amical®bodycareの基本の理論と
セルフケアを丁寧にお伝えし、
自分の身体を緩めていく1ヶ月の長期講座。



【さゆbasic 講座日程】

第1期
9月14日(土)12:00〜17:00
9月21日(土)12:00〜17:00
9月28日(土)12:00〜17:00

認定試験日:10月12日(土)11:00〜18:00

定員:3名

金額:15万円

場所:神奈川県中央林間