blogセラピー | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

こんにちはちょうちょ


今日は娘と一緒に

ちょっとしたチャレンジに

行ってきました。


田島さゆです風鈴花火


例えば近所に散歩に行くとかでも

ちょっといつもと違うエッセンスを加えると

チャレンジ思考になって

気分が上がるのだ、わたしは音符


↑ファンキーに撮れた‼️

うちの子、ちょー可愛いラブ乙女のトキメキ




さてさて、

昨日は重要な記事をアップしました!


【amicalベーシック講座】

sayuクラス 第1期 募集中♪♪>>>

お申込みお待ちしてますアップアップアップ


ALL土曜日なので予定を組みやすいスケジュールになっているかと思います!

ガツッと1ヶ月集中して緩んだカラダの土台を作っちゃいましょう♪♪


緩みの天才ラブキラキラ右矢印

かわいすぎる…酔っ払い




久しぶりにブログを書いてみてますが、

めっちゃ時間かかるんですけどw
久しぶりだからか?と思ったけど、
わたしは元々遅いのでしたww

だけど、自分から出てくる言葉に

自分がハッ!とさせられて

その度に書く方向が定まって
そんで結局、書き直したりして…

ブログを書くことは

自己対話ですね。



ブログって噂通り本当に
セラピー効果あるなーって
改めて感じてます。



ベーシック講座を受けてくれる方にも
blogセラピーは推奨したいな照れ
(強制はしないよ♡)


オカメインコ


ちょうど絵里ちゃん
blogセラピーについて書いてました!

わたしがブログをお休みしてる間に
発信がパワフルになってるー!!!って人が
何人かいまして、絵里ちゃんはその代表格!!!

絵里ちゃんの描く絵と同じように
ふんわり優しいのに
掴み所のない深さがあるブログ。



絵里ちゃんのマッサージのファンでもあるので
そろそろまた行きたいのよーーーちょうちょラブラブ




この勢いで何名か紹介させてください黒猫あたま


オカメインコ


前々から抜群の安定感なんだけど
どんどん挑戦している姿が眩しい莉菜さん!!

マルシェ企画手法とか商品作りとか魅せ方とか…
莉菜さん自身の実体験を交えながら
研究者気質な独自の目線で
初心者の痒いところに手が届くような
繊細な解説が目白押しキョロキョロハッ

このブログ↑とか読んでもらうと分かるけど
基本スタンスとして何事にも
全然焦ってないのがマジ尊敬恐竜くん
(そしてこのサムネのナチュラルな莉菜さん好き♡)

出来ないトコがあっても
その出来ないってコトも含めて
自分を受け入れてるんだよね。

自分が心底安心できる世界を作り上げておいて
その安心っていう豊穣の土台の上で
チャレンジしてるから
見てて危なっかしくないんだよね。

最近密かにリスペクトしておりましたおねがい




🎙


アートと音楽とくればAiちゃん

🎙


実際は初代のシンデレラプロジェクトで
司会してる姿を客席から見た程度で
ぜんぜん面識ないんですけど、

同学年の赤ちゃんがいらっしゃるから
自分の産後から気になりだして、
八木さやちゃんやhappyちゃん以上に
好きで、つい見たり聞いたり買ったりしちゃうチュー

パールちゃん夫妻のInstagramも
最近ときどき見ちゃう。

高級ホテル…わたしも好きだからデレデレ



オカメインコ


Aiちゃんの母親像もステキなんだけど

わたしの母親理想像は

ダントツで古賀あやさん!!

子どもとの時間も楽しみつつ
ビジネス全開だし可愛いし面白いし照れ
そういえば霊能者だし鳥



オカメインコ



そう。

そして、

知らぬ間に
大きな経験をして
すごい力強いブログに激変した

amical仲間の寺田ゆきなっち。

なんて言っていいか…

まだ…というかきっとずっと分からない。

ただ、会いたいなーーー。


ゆきなのブログは、、、
世のたくさんのママたち
女性たちの心を救う文章だと思う。


必要な人に届いて欲しい流れ星


女の子は強くなくてこそ強い!!













情報過多な現代、

素敵なブログが沢山ある。


そんな中、わたしのブログを
ここまで読んでくれてるあなたは


そーとーわたしの事好きですなグラサン


ありがとう乙女のトキメキ






amical®bodycareの基本の理論と
セルフケアを丁寧にお伝えし、
自分の身体を緩めていく1ヶ月の長期講座。



【さゆbasic 講座日程】

第1期
9月14日(土)12:00〜17:00
9月21日(土)12:00〜17:00
9月28日(土)12:00〜17:00

認定試験日:10月12日(土)11:00〜18:00

定員:3名

金額:15万円

場所:神奈川県中央林間