フォロワー増やす宣言꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖° | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

しゅりちゃん変顔がマイブームw

真梨絵ちゃんとミーティングな1日でしたラブラブラブ

【可愛いだけで社会貢献♡会議‼️】
時に真面目に(主にふざけて?w)
多岐に渡って具体的な作業デーでもありましたふんわり風船星
明日(てか今日)もやって、
超ー進めちゃいたいと思ってますグラサンキラキラ



色々ミーティングしたウチの一つが

お金って余計な重たいエネルギー乗せがち。
だからこそ、
『ただただ楽しいー爆笑音符』って軽いノリで
ちょっと大袈裟なくらい喜んでると
視線が「ない」なら「ある」に変わるみたい❣️

そう見てれば、そういう世界に
なっていきますわなぁ流れ星

グループ内を眺めてるだけでも
意識改革が起こっちゃいますヨ!


諭吉とマブダチになろー☆




で、さ、

お金って循環のエネルギーじゃん♪♪

金脈・人脈・情報脈!

諭吉くんとマブダチになる練習の為にも
ブログやSNSのアクセス数やらフォロワー数の
拡大を目指してみよっかなーって
思ってますハート


ちょうどね、今朝のアクセス数が
久々にめっちゃ低いので
スタートに持ってこいキラキラww



ってことで、
フォロワー増やす宣言꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

ポチッと読者登録していただけると喜びますゆめみる宝石キラキラ

よろしくお願いします♡





フォロワー数 137
前日アクセス数 24
1/100