これからのママたちへ♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

身近で妊娠・出産の
報告を受ける機会が増えました♡

いや、前々からかもしれないw
わたしが興味持つようになっただけかも
自分のことしか興味ないから笑い泣き

かつて、
働く女性にとって
子どもを産み育てる事は
自分の自由と仕事を失う事
だったのかもしれない。

でも、それ
昭和までのハナシじゃない?真顔


この平和な時代の日本では
もうママたちは自由になれるんです流れ星

ママになっても自由でいられるっていうか

より一層自由になれると実感してるよハート




証人はいっぱいいる



ゆめみる宝石森泉ちゃんとか
産後復帰速すぎで軽やかでビックリした!!




ゆめみる宝石子宮委員長はる(現・八木さや>>)ちゃんは
子宮の衝動に従った父親不明の妊娠から
父親希望者が現れ結婚し出産し
仕事は億規模で拡大、家族も拡大おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
自由な在り方を過激に見せてくれたうえに、
その土台を子宮メソッドとして示してくれてる。



わたしが最近勇気付けられてるのは

ゆめみる宝石アーティストのAiさん♡
妊娠中でもガンガン活動してたし
産後、ホントカッコイイラブ



ゆめみる宝石わたし自身も証人のひとりだと
感じて貰えてたら嬉しいな
マタニティフォト超楽しかったしお気に入りハート





妊娠が発覚すると不安になる気持ち
すっごく分かります!!

もーねーー、
いちいちメソメソしたくなる時もある。
イライラしたり、寝ても寝ても眠かったり。

それを問題だと思わないで欲しいな♪♪


カラダが溜まってた感情を
掻き出してってくれてるとでも想っといてウインクハート


感情に理由なんて無いんだから
解決しようとしなくていい。
ただただオンナの心と体に
ひれ伏しちゃえふんわりリボン



溢れるほどの情報は
メディア戦略なんかで
不安がべったり付いてるモノが多い。


妊娠・出産・育児は
ホントに人それぞれだし
医学の常識すらコロコロ変わる。



自分のカラダが何よりの教本!

カラダがら全て教えてくれるから、
安心して自由になっちゃおーふんわりウイング