赤ちゃん先生 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


昨日はファッションおんぶ紐Bondsの
愛子ちゃんが息子くんと一緒に
amicalセッション受けに来てくれましたハート


なのだけど、

ほぼほぼおしゃべりと授乳で
セッション出来なかった〜ぁ笑い泣き

最近、授乳後の眠気が改めて半端ない。


まぁセッションより伝えたかった
amicalとボディと世界の根幹を
ちょっとだけど
感じて貰ったから、、
おっけー…かなハート





赤ちゃんてさぁ、

ほんとどんどん成長してくね♡


昨日出来なかったことのいくつを
今日は出来るようになったんだろう

今日気付かなかったいくつを
明日は発見するんだろう♪


キズはあっという間に治るし

大きな声で泣くことも出来る。


なんて完璧なんだろキラキラ

小さな小さな
かみさま赤ちゃん


かみさまかみさま
250円
Amazon



最近クッションを背もたれにして
座った姿勢がとれるようになってきてて
すると自分の足が見えるみたい🦶

不思議そうに自分の
眺めてる瞬間がある。

足の裏も可愛いラブ


物質として足が創られたのは
お腹の中にいた時だけど、

認識出来るようになるのは
あとからなんだね〜ひらめき電球

「これはわたしの足」って概念が出来てく瞬間ビックリマーク


This is me.

It’s mine.


学習していく…
というより
自ら決めている気がした。



みんなみんな神さま
みんなみんな光だったキラキラ

すべてなるもの…


そこからある意味
自分で決めて制限を掛ける、
それが認識するって事。

なのかもひらめき電球


概念を作る様も
またそれを壊す様子も
それを繰り返すことで
ぐるぐる拡大しながら成長する様も
見せ続けてくれる

赤ちゃんは先生だな〜キョロキョロ



おすましペガサス

amical®︎貢がれbody creator ◎田島さゆ
☆☆自宅サロン以外でのセッションやレッスンも現在検討中☆☆