潜在意識、書き換え中✨ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

え??あれ?
もしかして、わたしって
スーパーカリスマママなのかも!?wwwニヤニヤ


亜美ちゃんにLINEセッション(?)してもらって

なんとなくコツを掴み

昨日は一日中ブツブツ心の中で

「わたしって可愛い💕」
「もしかして、可愛いし綺麗?♡」
「実はもうすでにどんどん綺麗になってる!キョロキョロ
「旦那くんも実は体重落ちてきてるんじゃない?」
「細マッチョになっちゃうかも♡」
「仕事もバシバシ結果だして
デキる男になっちゃうかも☆」
「昇給しちゃったりして♪」
「お金さん、好きよ♡」
「しゅりちゃん可愛いー♡天才ー♡賢いー♡」

などなど
言ってみた爆笑



まだまだ実験中だけど

手順としては

①自分の「欲」「悩み」を挙げてみる。

・綺麗になりたい
・お金欲しい
・愛されたい
とかね♡

もっと具体的な方が良ければ
・10キロ痩せたい
・100万円欲しい
・旅したい
・旦那くん稼いでこい‼︎
とかとか♡



②で、コレすでに叶っている・叶い始めているんじゃないか??と言葉にしてみる流れ星音符
注意気合い入れず、力まない言葉でね♡


●綺麗になりたい 右矢印 あれ?わたしってそもそも可愛いよね。ワタシカワイイって思ってるわーーーびっくり


●お金欲しい 右矢印 欲しいけど、なんだかんだで快適生活余裕で出来てるね。払えてるコインたち稼いでないけど貰いまくってる札束 …有る、ねびっくり
 …てか「お金欲しい」は健全よねぶー


●愛されたい 右矢印 これは言いたいだけだわww
得意だもんっ♡ 恋愛・パートナーシップデレデレ





そう。なんだかんだで得意なのよ。

なんで得意なのか考えてみた。

→常日頃から口癖のように「好きー」「愛してる」「可愛いね」「大好き」「素敵」「イイね」と言い合っているにやり

わたし自身もそうなんだけど、幸運だったのは旦那くんが「欧米か!」(←古w)とツッコミたくなるくらい2人でいる時には自然にそーゆーのを口にする人なのです。(ノロケですw)

「好きだよー」も口癖だから
意味なく言ってたりする。
ため息か鼻歌の代わりみたいに音符

相手に言ってる風でいて
実は自分に言ってたりするグラサンハート

自分自身に「好きだよー」って言うのを
たまたま側にいる夫とか娘を見ながら言うの。
鏡の代わり鏡

言われた側は嬉しいじゃん♪
自然とわたしに優しくなるから
わたしも嬉しくなって
実際に好きだな〜〜って感じたりする。


同じ感じで
バカなんじゃないか⁉️ってくらい
夫がわたしに「可愛い可愛い」
言ってくれるもんだから

…可愛いのかも?
…可愛いって事にしといても良いか真顔

と、、自分カワイイ設定
になっていたw


まぁそもそも私は
ワタシを可愛いと思ってたんだなニヤニヤ
すっぴんも寝顔も平気で晒してるしww



誰かにとっての綺麗には
程遠いのかもしれないけど
わたしはワタシを可愛いと思ってるw

妊娠中さんざん体重増やしたから
産後はもう軽くなっちゃって良いよなっバレエ
計ってないけど、、
たぶんキラキラ軽くなってきてる〜〜アップ



と、こんな感じで
願いが叶っている証拠集めを
無意識のうちに始めてるねびっくり

いともカンタンに
願いが叶った未来がやってくる流れ星



ステップ③があるとすれば、

③継続は力なり
かな☆彡


ってことで、
「可愛い」と同じくらい
自分で自分に「綺麗だね〜」って
言ってみるラブ

こうご期待*\(^o^)/*




わたしの場合、
愛と美に比べると
『仕事』と『お金』は
苦手意識があるんだよね。


これこそ潜在意識、書き換えだチューキラキラ


「わたしってデキる女香水
「もしかして、わたしがamical®︎講師になるの
世界が待望のしてる??♡」
「遊んでるだけで稼いで良いよね〜♡」
「子どもと一緒にいても出来る働き方もある…かもよ♡」
『子供がいることで、より自由に稼げちゃうんじゃない?♡』
あ、そうだよ。この子からの縁で既に1件依頼されてる。びっくり
ママ友って欲しいと思えないけど、必要で心地良い人脈をこの子が繋いでくれるんだ〜〜ぁ合格
「楽してて良いんだ〜ラブ


そんな感じで昨夜
るんるんつぶやきながら
ぐずってる赤ちゃんを抱っこしてたら、
ナイスなボディケアを
思いついたのよっ乙女のトキメキ

ママのボディケアにもなるし
赤ちゃんをあやせる赤ちゃん
一石二鳥虹


で、冒頭の発言よww

え??あれ?
もしかして、わたしって
スーパーカリスマママなのかも!?wwwニヤニヤ

自意識過剰かもしれないけど
自意識過剰でいいじゃんねチュー

スーパーでカリスマってww
いっそむしろダサいですけどw

自分に自信が湧いたの♡

自己肯定感1アップアップって感じハート

ついでに
こんな妻をもって
夫は幸せもんだなぁとか思えて、
わたしってあげまんってやつじゃん
とか思ったーーーデレデレ





さらに、

るんるん♪♪
ってしながらこのブログ書きつつ
ラジオ代わりに
たまたま流したユーチューブで
超ーズドンとお金の根っこが腑に落ちた‼️
コチラ>>



《衣食住》最低ラインのトコから
自分に快適を与えてあげよー♡



そしてまた《欲》を知ろう照れハート

「CHANELのリップ欲しい〜口紅
「旅行行きたい〜〜船
「絵とか作品創りたいカラーパレット
「人の手借りてボディケアしよー手
してもらおーおすましペガサス


「綺麗になっちゃうわー♡」
「豊かだわー♡」
「しあわせ〜〜♡」