電気料金‐`,◎、´‐ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

南向きの窓
晴れた日は陽射しが入って
ポカポカ日向ぼっこ‐`,◎、´‐




今月の電気料金雷
普段の3倍くらいだった∑(゚Д゚)

思わずビビったよね滝汗

責められたような気分になって
節約しなきゃ…アセアセ

って、ついつい思っちゃうけど

節約はしない‼️

後悔もしない‼️




だって
産後の入院生活の快適さを
再現しようと思って
あえてチャレンジしたんだもん!

可愛いストーブと
時々エアコン。
空気清浄機と
ディフューザー3コ。

温度は20℃、湿度は60%くらいリボン


昼も夜も豊かに暖房を使って
2DKの家中を快適な温度と湿度にして
過ごしたこの1ヶ月、

3倍どころじゃなく
数十倍快適だったもん乙女のトキメキ


ジャバジャバ溢れる豊かさの実感ハート



こ〜〜んなに贅沢してて
良いのかな…
って罪悪感に眩む瞬間もあるけど

贅沢を自分に許可する香水

幸せになって良いんだって
カラダで思い出すんだハート


引き篭もって
な〜〜んにもしない事で
どれだけ豊かになれるかなハート

ビクビクしつつ
超えてくぞアップ