”【入場無料】New Year event♡amical®︎ trial開催” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

え?!なんと!
【入場無料】だって!!
LINE@ではお知らせしてましたが
その他では載っけてなかったですね💦

amical®︎ trial 2019/1/20sun.
at 代官山salon

amical®︎ trial event
来週!1月20日の日曜日合格
いつもの代官山salonで開催です☆彡

めぐちょんは14:00〜
グループレッスンするよ☆彡
amical®︎ 初めての方はぜひぜひコレ受けて‼️
ボディケアって「楽しい」と思えるかが
大切だと思うんだよね照れ
めぐちょんのレッスンは
自然とみんな笑顔になって緩んじゃうはず☆


その他にも
12:45〜のグループレッスン(¥5,000-)
11:30〜/12:15〜/13:00〜/
13:45〜/14:30〜/15:15〜
の個人セッション(¥3,000-〜)が
かなりのお手頃価格で受けられます☆彡



安いから…って理由でオススメするのは
あんまりしたくないんだけども
今回はホント安いから
年末年始のカラダのお疲れを
サクッと癒すのに利用しちゃって下さい‼️

わたしが受けに行きたいくらいだわよえーん

セルフケアも大事だけど
人の手を借りて委ねて整えるのって
すっっごい大切です。


わたしは産後の回復がまだまだだから
自宅出張してくれる方に頼んでます。
触って貰うと予想以上に
ガチガチ歪んじゃってることに気付くよねww

硬い重い疲れが溜まってる…
そんな自覚がない人も
amical®︎ 受けてみて☆彡


マタニティさんも
お子さん連れも
初めてさんも
常連さんも
大歓迎💓


緩むと世界が変わるよっ♡




あとあと、
超人気のamical®︎ ball 
可愛い新色の販売もあります♡
(これも割引き価格になってる‼️)
テーマは【Look at you】自分の良いところも悪いところも全てを見守ってあげられる自分になる。