涙の理由は〇〇 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

涙の雫。。




先日のこと。


お友だちのマシーに出張してもらって
ハーブボールでカラダを温め
緩めてもらいました。

わたしの為のブレンドで
ハーブを選んで作ってきてくれるの♡
贅沢よね〜〜(●´∀`●)

血流が良くなったのか
おっぱいの出が良くなったよハート

マシーありがとうラブラブ



でね、

カラダが緩むと
ココロも緩む。


押し込めてた感情が
浮上したようで

メソメソメソ…ぐすん



涙に理由なんかないんです。


あえて言うなら
古い未消化の感情が
昇華されてたのでしょう。



いい母にならなきゃ…
いい嫁にならなきゃ…
いい妻にならなきゃ…

いい子にならなきゃ…


潜んでたいい子ちゃん病が浮上して
出来ない自分探しして
自分責め…しそうになるショボーン




感情が先で事象はあと。




理由は後付けなんです。

もっと分かりやすく言えば
ただの機嫌不良ロケット


こんな時は
頭を使わないコト☆


なんも考えず
極力本気でな〜んもしない


メソメソしてるな〜〜
と、ただこの感情を感じ切る。

寝ちゃっても良し。

感情を考える…じゃないよ。
こねくり回さず感じるだけ。


ただの機嫌不良だと自覚した上で
近くにいる旦那くんに
八つ当たりするのも良し☆彡

ティッシュの箱を机に叩きつけるの好きグラサン
バン!!バンッ!!と大きい音出して
怒りとして発散してみるとかね♪♪

「なに怒ってるの?」
とか聞かれても説明っていらない。
なんか分かんないけど
    不機嫌なの〜〜ぉえーん
って説明が100点合格アップ


これが言えると
怒りも悲しみもかなり抜けるハート

ついでに
慰めて貰えちゃって
ラブラブできる🥰



女の不機嫌は気象と同じ
自然現象ですっ晴れくもり雨雷雪

素直に不機嫌を謳歌しましょう笑い泣き


↑この涙は、
ただのあくびです爆笑
可愛い♡