Facial amical®︎ の極み♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

まぁ観てください💖



Facial beauty conditioning 🅰️

amical®︎ trainer▷森山奈美

Facial model▷Chako
camera▷田島さゆ



Facial beauty conditioning 🅱️

amical®︎ trainer▷森山奈美

Facial model▷MAI
camera▷田島さゆ

*****

ふフハハ(΄◉◞౪◟◉`)
わたしって、実は映像関係の才能でも
あるんじゃないかしら??💖

と、まぁ
半分は冗談として(←半分?笑笑)


amical®︎認定講師でもある
Nami Moriyama のフェイシャルエステ💆‍♀️

見てるだけでも綺麗になっちゃいそうでしょ💖

この美貌のうえに

エステの手技とamicalが合わさって

表面上のケアじゃなく

内側深く

裸の、

本来の自分の美を

自分の顔を

思い出す施術です鏡乙女のトキメキ



*****


よく女優さんとかがインタビューなんかで
「美の秘訣は?」って聞かれて
「特に何も〜〜」って答える場面あるじゃない?

あれってさぁ、
ホントに本人にとっては
特別な事してないんだよね、きっと。

ただそのその人にとってのフツーが
そもそも美の意識がない一般人と
違っているんだと思う星


顔の見方、触れ方、使い方
無意識の在り方が違う。


普段の奈美ちゃんは
この美貌とのギャップに笑っちゃうくらい
「あっはは爆笑」とよく笑う
無邪気で優しいピュアな女の子なんだけど、


我が家に出張で来てもらったこの日。

奈美ちゃんをじっくり
観察させて貰って分かったのが、

洗顔の仕方、
化粧水や乳液の入れ方、
肌への触れ方、見方、

そーゆー見えるようで見えない

細かいとこが違ってるってコト✨
 

理屈はいいから
まずは奈美ちゃんに
触って貰ってみてください💖

知らぬ間に自分で貼り付けた
沢山の仮面が剥がれるよ✨

美人が通常装備してる概念を
ダウンロードするのです(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻

わたしも絶賛インストール中照れラブラブ



人気急上昇中のイチオシamical®︎trainerなので
このお値段で気軽に頼めるのは
今のうちだけかもしれないですヨ!!

プラス交通費で出張もしてくれます((*U艸u*))
妊婦には嬉しいよね♡


最後にもう一個動画💖



amical®︎ trainer▷森山奈美

Facial model▷Chako 
camera▷田島さゆ