終了【11.12mon】ヨモギちゃん体験会 at 中央林間salon | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

11月4日(日)→終了♡

11月12日(月)→終了💓

。・。・゚・:*。・:*:。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

お待たせしましたグリーンハート

ヨモギちゃん♡体験会
日付変更して11.4sun と 11.12mon
我が家で開催しまーす(Pq'v`*)

amical Trial event TOKYOが
無事に大成功してほっとしたら
やりたくなったの♡

ひとりでも来てくれたら嬉しいし
3人集まったら超ー嬉しいなおねがいおねがいおねがいラブラブキラキラ



ヨモギちゃんとは、
ヨモギ色したamical ballグリーンハート
このballに身を委ねリラックスするだけで
あなたのボディが整いますキラキラ

詳しくは、こちらを読んでちょ♡

基本のamicalも体験してもらいますが、

わたしのお腹重いので、
ガツガツマッサージしてあげる感じではなくて
ちゃんとレッスンする訳でもなくてww

基本をお伝えしたあとは、
動かないamical 寝るだけamical を中心に、
各々自由にセルフケアして
わたしがサポートして回るイメージですふんわりウイング

自宅でだらけながらのamical体験照れ

ある意味より実用的なamicalになるかな☆彡



そして、我が家は
Asuka製 黄土のヨモギ蒸しが
出来るのです*\(^o^)/*

ヨモギ蒸しとは、
専用マントを被って漢方の蒸気を浴びて
下半身から温める韓国の伝統的な民間的療法ですメラメラ

寒くなってきた今、
カラダが冷えやすい女性にオススメなの!
蒸してる間だけじゃなく、
家に帰ってからもカラダの内側からポカポカよ♡



amical®︎してヨモギ蒸しして、
我が家でのんびりしませんか〜照れ


日時:
11月4日(日)/11月12日(月)

13:30〜17:00*出入り自由
ドアOpenは13:00〜
ヨモギ蒸し希望の方は
①13:30〜②15:00〜
からご希望の時間を教えてね☆


参加費:
amical®︎のみ3,000円/ヨモギ蒸し付き5,000円

参加の皆さんに選べるプレゼントあり🎁
・amical®︎ ball ヨモギちゃん
・よもぎパット*入浴剤〜飛鳥湯〜
どちらも1,000円相当のお品です♡

ネットショップでも扱ってるよん♪


急な募集だったので、かなりお得にしてみたよ♪
ウチでの〈amical×よもぎ蒸し〉個人セッションは
通常15,000円だったから、安くし過ぎたかも(艸д゚*)
せっかくだから受けに来てー💛

よもぎ蒸しだけしに来てもよし☆彡
amicalだけ深めるもよし☆彡
わたしとお腹のベビに会いに来るでもよし☆彡


大人の女性限定、
住所はお申込みくださった方に
お知らせします(๑´ڡ`๑)
中央林間駅から徒歩8分


お待ちしてます〜〜♡