違和感** | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

違和感**




産休に入って、

こんなにも内に籠もって

何もしなくて良い日々って

久々で。

正直、どうしたらいいか

分からない( ˙-˙ )

この前の新月(amical®︎ Facial beauty conditioning 受けた日)から、より一層深まってるようで、怖いくらい。

ちょっと外の事に口出しさせて貰える機会があって、めちゃめちゃ楽しくて、つい調子に乗っちゃったんだけど、ある程度のトコで強烈に違和感が来た。

(夫まで風邪気味で帰ってきたw)

わたしが動き過ぎると他の人の仕事を奪う事にしかならない。

「動かない」のが今一番の大仕事。

襲ってくる違和感は

子宮からの「寂しい」の声。

「余所見してんじゃねぇ」って、自分のボディからの声。

独りきりになるのも寂しい😞

でも、

いよいよ覚悟決めて

自分のボディだけの為に尽くそう( ˘ω˘ )

あゝ、だから今日の体験会が最後だ。。 今日は出し切ろう♪♪♪


チャコさんが
助っ人に来てくれて
無事終了しました*\(^o^)/*

また後ほどレポりまーす照れ