絵里ちゃんday”薬草オイルトリートメント” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

今日は待ちに待った絵里ちゃんday花火
わざわざピンポン押してから道に戻って、
ドアを開けてくれる絵里ちゃんを盗撮💗
{E8C5F486-FBD4-45E9-AC4E-21A19F00BF20}


絵里ちゃんの“薬草オイルトリートメント”
とろけるんです💗

今回は9割以上寝ちゃったんだけど
もうね◎°最初のうつ伏せで脚をオイルで流すようにマッサージして貰ったら
そっちの脚がふわっと消えたようだったよ◎
頭は寝てたんだけど、カラダはトリートメントを味わいまくったラブラブ


スリランカのなんか特別なオイルなんですって💗←テキトーww
そんでもってラップされてあったかい毛布で下から上からサンドされて蒸し風呂で液体か気体に昇華しちゃうみたいなのですふんわりウイング
ウグイスの鳴き声を聴きながら極楽に眠くて溶けまくって、ようやく寝るのにも満足した頃、吐く息と共に汗が吹き出る感覚の面白さがやってきてラスト5分はヨガの呼吸法のレッスンのごとく完全呼吸を繰り返して色々手放して軽くなりましたラブ

昨日のヴィーナスヒプノに続き
わたしの綺麗が加速しているみたいだぜおねがい乙女のトキメキ

おすましペガサス

絵里ちゃんの手は優しくて優しくて
安心するのです(●´∀`●)

頭だけちょっと重かったね〜〜
自覚出来てるからコレどんどん手放すちょうちょ
もっともっと軽やかに直感で生きる◎°*

絵里ちゃんはその手本でもあるヒトなので
あり方をどんどん真似したいなって思う💖

絵里ちゃん大好きっラブラブ


コアラ


なんとそんな絵里ちゃんが提案してくれて
「完全オーダーメイドのbody make lesson」が始まりました!!
マンツーマンのbodyマネージャー」ですハート



帰りの電車でもワクワクしちゃって
これやりたいので
募集します!!
3ヶ月くるる◎Venus body Lesson
詳細はお問い合わせください。
夏までに理想のボディになりたい方!必見です爆笑
一緒にキレーになろー*\(^o^)/*乙女のトキメキ


ヒヨコ


くるるのセッション(レッスンっぽい)と
絵里ちゃんのトリートメントは
合わせ技にすると凄い気がするんだよねラブ
コラボを自分のカラダで実験してるトコです♡


ハムスター


帰りがけに麻生ちゃんにも会えて
おまたフェスティバルの冊子を頂きましたよ!!

すっごいクオリティっ!!!

素敵過ぎるラブ

謎に実家の父にも自慢しましたよキラキラ
よく分からないなりに関心した様子で
ちょっと親孝行できたのかも◎
 あなたの娘は楽しく自由にそこそこしっかり生きてるぜってグラサン

おまたフェスティバル
今後も楽しみですねーラブ

{A9F22FA2-E8D8-40BA-8C76-624267F56B28}



また私らしくとっ散らかったブログですが、
なにはさて置き
素晴らしいのですっっ💗



◎おまけ◎
分かりにくいけどビフォーアフターバイバイ