ヴィーナスヒプノ(ダイエットモニター)第1回報告! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

第1日目でした(*⁰▿⁰*)

体重を仮のシンボルとして使いながら
本来の理想の自分へアクセスする虹
顕在意識と潜在意識のどちらも総動員で挑む作戦会議でヒーリングワークですってんびん座


思考癖を紐解くだけでもダイエットになるね。
さらにヒプノで3段階。
1.潜在意識(幼少期とか過去生とか)を解きほぐし
2.スムーズで継続的な思考癖の書き換えとしての誘導催眠(で合ってるかな??w)
3.理想を実現した未来を見に行く、未来の先取り虹

こりゃひとりひとり全然違うセッションになっちゃう訳ですガーベラ
まだ数名募集してるみたいなので、気になった方は是非りなさんのFacebookページをチェック→→ヴィーナスヒプノ(ダイエットモニター)
{C1F53211-1D93-4A97-88BE-1EA5918715BD}

地球とりいそぎメモメモ!!!地球
※自分用備忘録なので雑なのはご了承ください
・オフホワイトだけじゃない、プラチナホワイトの女神性を思い出せ。キラキラ分のカロリー消費
・バシッと2週間「おやつ断食!」
ヴァータ・多様性を味に求めてた。
・自宅ひとり時間はレッツダンス💃ではじまる。
・完食する達成感を片付ける達成感に。
・好きな時に必要な量を食べる。
食べたくないものは食べない!地球に返す。
必要以上を食べておく貯めておくクセを手放す。
いまへの信頼。
・踊る・ヨガする その絵を描く🖼未来を描く。
・空腹という軽やかさ快適度を思い出す。内臓にやさしく♡
・丁寧に料理して丁寧に食べる、片付けるまでが食事。



{213349D6-9555-4D6C-9D65-2B1509F7CA51}

真っ直ぐな階段を降りたら
雲の上で、
たぶんがっしりとした男性的な天使👼
丸い小さな島みたいなのに立ってみたら
雲の下を覗けた。
真っ直ぐ立った柱の下に
ギリシャ?ローマ?そんな時代・雰囲気の世界の
男性が膝まづいていた。
神殿の祭殿へ祈りを捧げているよう🏛
戦いから帰って来た戦士のひとりで、
快勝の熱気か街には活気があって埃っぽい。
戦士→役人?(食糧庫の管理)→老衰
の過去生をチラッと引っ張り出して見てきました。

街のため庶民のために
誠実に責任感強く生きたおっさん。
あ、テルマエロマエのイメージですねみずがめ座
次に起こるかもしれない戦争の為にも食糧をきっちり管理している必要があった。
街の人々の食糧もここで管理していた。

彼の管理能力を活かして
わたしのダイエットの管理をサポートして貰おうかなっと思います!(守護天使👼あ、そうだよ。彼は来世人間じゃなく天使になりたかったんだ)

そして、ちょっとややこしいんだけど

ホントのホントにひとりひとりが
必要な分を必要なタイミングで選べていくと
おのずと調整されて見事に采配されるから

貯蔵とか管理ってなくせるんだよね、きっと。

庶民代表として
自分に合ったものを自分に合った量を食べるコトを実践して、民衆を信頼して大丈夫だぜっと過去世の彼にみせてやらんとなニヤリ
ひとりひとりが自分の感性を磨く。


あと戦いに備えた貯蔵って、、戦わなきゃ良いじゃん!って話しよねと、今世のわたしは思います。
そしたらその貯蔵は要らなくなるでしょキラキラ


他者と争わず自分を生きる!
そーゆー時代に生きられて幸せです照れ


長くなっちゃったので今回はここまでつ◎

宿題ももらったので実践します♪
特別な食事制限や運動の義務もなしで
マイナス8kg!!達成なるかな〜!?
乞うご期待((*U艸u*))
2018.3.22 時点 53.4kg , 31.8%

りなさんあきらさん夫妻のセッション詳細はこちら💁‍♀️