アルモニ☆タイ古式ひな祭りWSでした◎ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

そういえばブログで告知してませんでしたww

ヨガスタジオ アルモニ3月のワークショップ
何回目だったんだろニコニコ
無事に楽しく開催させていただきました流れ星

{E2F827CE-C292-49F6-81B0-816614F0220F}

ご参加頂きました皆さん♪♪♪
ありがとうございました!
ちゃんと伝わったかな〜〜ぁ。、

1番大事なのは、実は
ほぐす側の人が自分を大切にすること。

押し付けない。引っ張らない。
「治してあげよう」とか「救おう」とか
いらないんです。
むしろそれ………エゴです🙀😱(゚ω゚)

リラックス出来る空間に位置させてあげる。
例えば少し暗くしたり、静かな音楽をかけたり、香りや部屋の広さ、信頼関係が大事。
テクニックは二の次です。

細かいテクニックも実践していただきました。
忘れないうちにお家やスタジオで実践し続けて欲しいなぁ(๑´ڡ`๑)

{BA7797AA-DFF4-43D9-BE08-0FE95B63EA8F}

{9E7B297B-47F6-49C6-90EE-076EC143BEE3}


写真は後半戦のセルフケア実践風景。
ごろごろ可愛いzzzzzzzzz
月曜19時のマシュマロヨガではお馴染みですね(๑´ڡ`๑)
右腕をくるくるパタパタ
ゆる〜〜く動かしほぐれるんです◎°

コチラで解説&動画も見れます>>>https://ameblo.jp/3u3baby/entry-12357136524.html

ボディって、すごいんです。

何事も
頭で考えるより、
ボディに聞いた方が
クリアな答えにたどり着きますよ♪♪

また気が向いたら開催します♡
これはずっと伝え続けたいWSです。
ありがとうございました😊

月・土曜のヨガやタイ古式も
よろしくお願いします(Pq'v`*)

タイ古式スケジュールはこちら>>> https://ameblo.jp/3u3baby/entry-12170614243.html