いよいよ本日!!”生演奏での龍おろし♡ライブイベント” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

久々の「アルモニ☆タイ古式WS」を終え、
(楽しかった〜ラブラブ重要なトコに絞って伝えられて満足おねがい)
さきほど旦那さまが地元の人気のイタリアン「HAL」で夕食を優雅に奢ってくれまして、
尚且つわたしの活動の諸々について根本的な知見からコンサルティング的カウンセリング的おしゃべりでした滝汗

いや〜〜ぁ、
わたしの黒い本音が引き出されて
ヤバイですww

手放しの満月🌕
本音を隠してた霧がかなり晴れました。
「好きな事だけする」その純度がますます高まりそうです!!!
やりたい事が分かってしまったから、やります!!
やると決めるかどうかでしょ?(と旦那くんに何度も言われたwwコレ子宮の声〜〜えーん痛い〜〜。)

…やってるつもりだったのよ。
でもさぁ、余計な事もやり過ぎてた。

いまマジでやりたい事が
明確になっちゃった流れ星

夢中になりましょう。
マジで。

好きな事・やりたい事に集中します!

ボディと絵と表現すること遊ぶこと。
もっとボディを大事にしよう…。


コツコツと、純度を高める、それだけだねゆめみる宝石



そんな訳で、
最初で最期のイベント主催業!!!
「龍唄遊戯」
またやってねって言われますが、、同じイベントは2度とないんじゃなかろうか滝汗


それくらいオンリーワンなLIVEです!!!


どうやら本当に「お祝い」です。
自分を生きる、それを決めた、
その純度が高まった事に対する「お祝い」。

わたしの感覚だけど、
参加する方々
みんなの感覚でもあるんじゃないかな?

まだ実感なくても着実に幸せな
幸せである、幸せになりたい、
迷いながらも素直に生きるみんなのお祝いです♪♪


お申込みはBASEからがお得!!

LIVEの全貌はコチラ↓↓↓


動画配信はFacebookのイベントページで行います!!

LIVE配信で16:00〜19:00(休憩挟みます)にご覧いただく事も出来ますし、保存しますので後日ゆっくりご覧いただく事も可能です◎°

お申込みはこちら↑↑↑

Facebookで一度「たじまさゆみ」に友達申請していただけるとスムーズです。


ぜひぜひお申込みくださいおねがい


よろしくー流れ星



{D597B932-B88F-4F52-932F-A79B26F3078A}