追記あり♡”おまたフェスティバル終わりました!(●´ㅂ`●)” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

もぐもぐ絵里ちゃんが可愛いラブ

んと。
改めて、

おわりではじまりのイベントだったなと。
何様だw


天の岩戸が開かれた。
パンドラの箱が開かれた。
そこには希望があった。


「おまた」は秘められてた部分だったもんね!

それがこんなにもオープンに
カジュアルにナチュラルにポップに
爽やかに、光と風がぬけた船

{16C39CA6-BAB2-4AEA-8863-DD0A751D0D5C}
麻生ちゃんのブレない存在感
美しかったお願い

Kushfeeの金星ピアスも美しくって乙女のトキメキぽってりフラワー

準備が整い、輝夜姫は月に帰った月見

2/11 建国記念日日本国旗

シシ神の森が再生するように
わたしたちの森ははじまったばかり。

デイダラボッチって月の満ち欠けと関連してたのね!!


月の時代、おんなの時代、女性性の時代の幕開けお月様

可愛いがいっぱいで
優しい風が舞うぽってりフラワー


自由でいい。
締め付けはもう要らない。

愛ある時代だよ♡

自分で自分を満たせるから

奪い合う必要もない

誰の上にも立たなくていいし
誰の下にも沈まなくていい。

自分で立つ。

だからヒトを尊敬できる。感謝できる。

そんな世界に立っている虹


{0388886A-2001-46D6-8532-B5E8BA4DB741}

ふと蘇る記憶。中学生の頃かな照れ
下校中の友だちとのお喋りスカート


自立した、女性になりたいと願っていた。


結婚しなくてもいいから
子ども産めなくてもいいから
自分の自立が一番の願いだったハイヒール


だからって何にも出来ない中学生だったけどね。
合唱部だけどオンチで
平部員だけど練習の根回ししてたw


ひとりじゃなんにも出来ないのは変わらない。

結婚出来ちゃったし
わたしと結婚した男は幸せだろうなとは思ってたw
めっちゃ産みたいけどね_(:3 」∠)_

ヒール履けないし
会社人にはなれなかったけどね(性格上)
個人事業主ってヤツだしリボン
なんか何気に自分で立ちだしたよねバレエ


意識の立ち位置が変わったのおねがい
ぜんぜんまだ完璧じゃないけどね

だれもが創造主なんだよね



これがオンナの自立なんじゃないかな?ラブラブ


わたしがこうなれたのは
やっぱり
おまたに(ボディに)お金と時間を
たっぷり掛けたからピンクハート

ひとりで全部やるのが自立じゃないよガーベラ
人にいっぱい頼っていい
サボっていいし、
まずは癒すことからだよね。

ゆるめる事照れ

だから、おまたケア・ボディケアしてね!

パンツからでも布ナプからでも
よもぎ蒸しでも股こりでも子宮セラピーでも
ただほっとする時間をとることからでも…♡

くるる◎もご利用ください
↑ここ大事チュー


いいこと言った〜〜お願い

女の子の底力(おまた)は宇宙だよゆめみる宝石乙女のトキメキ

{7431D583-FE25-4D97-87F3-7B30A09F4B8B}

初の『おまたフェスティバル』
大切な第一歩足ラブラブイエローハーツグリーンハーツ

そのすぐそばの表参道で
真梨絵ちゃんのプロデュース講座『フレイ-0-』もスタートしたのです♡

こちらも凄いからふんわりウイングまじかるクラウン

またレポしますチュー