大盛況♡おまたフェス! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

{BDA4FDC3-8E3D-4DD5-8D35-879B094A9417}

{9ADDC838-7FA9-443D-B78C-2AA526F49E6A}

{CBFE09B0-71D4-4F25-B61D-18F6E0F22E07}

{A885DD57-F037-49F7-88F5-B489917566D2}

{79188669-CF5F-47C6-B245-EF8D81AEF73D}

{4A9389D6-E15E-4EBC-8C96-0874BA228106}

{F1BA6A26-BD80-4974-B330-B82C0C0AB80C}




{4D5E5C57-8A72-415B-BEDC-AA922F20D763}

{17D669EE-9998-49A6-AE71-E23519CC42EA}

{B2FFB844-0F6A-4ADC-BE6C-554BAF103ECB}

{AC89FBA5-A661-44C0-83AD-6A7CDEA946A6}

{5CB081EA-B509-449B-B50D-73BE3B55D523}

楽しかった〜〜(*´ω`*)

『おまたフェスティバル』


想像以上の可愛い美しい優しい世界◎°


受けとろう(〃ω〃)


お金も時間もあたえよう♡


股こり!衝撃でしたびっくり
そ〜〜ゆ〜〜施術もありだったか〜〜!って笑い泣き悶絶ww


祥子さんのパンツとパジャマにうはうは♡

加奈美さんの色、お願い出来て良かったぁハートイエローハーツ

ありささんの唄声すっっごい好み♡
ウクレレってあんな風に奏でられるものなのね〜〜!!
そんで麻生ちゃんのダンスが観れて嬉しかったラブ

ブログやLINE@読んでますって
声もいただけて嬉しいよー(〃ω〃)

いろんな顔にボディに出会えて
ほわっとイキイキしてて
いままでにないイベントだったように思いますおねがいラブラブ


根こそぎ許されるような日でしたイエローハートブルーハーツ

おまたから愛そうと思います。
愛されようと思います。

しあわせな余韻に揺られてますハート