セルライトな夜 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ふわっとプリっとした女性のヒップラインって、
芸術的にかわいくて美しいですよね。
最近の真剣な趣味として女体を絵描いてましてデレデレ
インスタにちょいちょい上げてます。
{23B5185F-6375-4B16-869D-722046F7A31F}
そんな訳で、魅力的なヒップを
見まくって描きまくってしてたら
自分のお尻もそんなカタチになってるような気になってきてたのです、、。

いいじゃないかっ!!!
夢見たってえーん
いいじゃないかっ!!!


…だがしかし、
残念ながらわたしの現状は……、
セルライトなお尻周りなんです笑い泣き

ヨガインストラクターなのにもやもや
amical®︎ トレーナーもどきなのにガーン


コレ↓はセルロイドの夜🌉
{BC245CDA-CF16-4A59-83AB-CDE57149D1D6}


でさぁ、
お尻周りのセルライトって『カルマ粒』ですよね。

ちょうど昨夜のはるちゃんのインスタライブで「だれにもいえない秘密の過去」って、フレーズが出てきてました。

下半身は「過去」を意味します。

セルライトが溜まってるのは
過去に蓋し閉じ込めたカルマがあるって事。。。





今日はさぁ、去年からずーーーーっと念願だったショクビボ絵里ちゃんにオイルマッサージして貰ってきたのですっラブラブラブラブ
想像を超えてマジで極楽ダルマ天国ふんわりウイングまるで子宮の中のようでしたっっ(●´∪`●)
さなぎの中で溶けていくように、
絵里ちゃんの優しい手がとろとろにしてくれて
まるっと包まれて産まれ直しのようでした赤ちゃん

絵里ちゃんマッサージマジでおすすめ!!!



そんな素晴らしい施術のおかげでさぁ、
ゆるんだんだよね。


だから向き合う事になった。




わたしの閉じ込めてた過去。。。


どんな過去かは書かないよ。

めっちゃ泣いた。号泣。。

でも、泣くのが必要なんじゃないんだぁ。。
アタマは感情を感じる場じゃないの。

ハート♥️
胸と二の腕あたりで
感情ってゆう振動をただ感じる。。

感じ切る。

あの時あーしてれば、とか
だから私はダメなんだ、とか
無駄な思考は要らない。
それで泣くのはいま要らない。
意識はただ下半身のカルマ粒に降りていって
じーーーーーーっと思い出す。
湧いて来た記憶がハートで感情となって振動する。
それが出切るのを待つ。。。


明日は月食だし🌕

世界が総力を挙げて
手放しを求めて来てるぜ笑い泣き



{4393CEBC-B7AC-4BCA-BAD8-EB2ADC5A27C5}



各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
もしくは、こちら↓↓ポチっと登録して下さい
友だち追加
2/1(木)にメッセージ初配信よてい虹
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>