ヨガスタジオアルモニ”冬こそヨガ♪2月のスケジュール” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

珍しくヨガスタジオアルモニのブログに
なんかぐだぐだ書いちゃったよ滝汗


個人のブログもちょいと久しぶりでしょうか?
インスタからの更新続きでしたもんね口笛

個人のブログやSNSは好き勝手書いてるけど
スタジオのブログは「こんなこと書いていいのかなぁ…」と、毎度不安に襲われますゲロー
今回は考えずにぶわわああっと打ってポチッと投稿、、その後に「あれ?」アセアセとなって
いまこっちに書いて自分の感覚を確認中ww


…ま、いいかニコ
(結論はいつだって「ま、いいか♡」)


わたしはヨガを自分を取り戻すツールだと思ってるみたいです。(今のところ。気分で変わるw)

amical®︎ もそう。
子宮メソッドもそう。
タイ古式マッサージやよもぎ蒸しだってそう。

芸術や文学や哲学や宗教だってそうなのかもね〜。


ココロはコロコロカタチを変えますイエローハートラブラブハートブレイクタラームカムカ炎ハート
カラダも毎瞬静かに変わってます筋肉サーフィンスノボバレエボクシングランニングくもり
コロコロ変わるそれらが本質なのか?!
本質ってゆー確かなモノを求めて修行してた人々がヨガや宗教やなんやかんやをつくっていったんだろうね。


ん?なにが言いたいのか?

んーーー。ツールだ、ってトコかな。
大事なのは「わたし自身」
答えはすべて「わたし」が知ってる、最初から。
だから思い出すだけなんだよね。
取り戻すだけ。


カンタンな事。

{8CCB2439-51D8-461C-945E-B9854FAAED4D}




各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
もしくは、こちら↓↓ポチっと登録して
友だち追加
メッセージかスタンプか送って下さい♡
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>