パンツ愛❤️”おまたフェス” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

骨盤まわりの血流は
自分のはらの底からの
温もりの循環。
子宮は宇宙創造の空間です。

[宇宙=すべて]の産まれるトコロ。

ここから湧き上がる温もりも感情も現実も
滞らせることなく巡らせゆくと
本来の星の流れが目覚める
宇宙がわたしの為に回りだすのです星空


産み出す筋力とは
ワクワク湧くままに循環を止めないチカラ。
なんでも産まれるから
コレ!って決める筋力があるとスピードアップする
けど、
その前に止めないこと!!


溢れる豊かさ、循環が大前提ぽってりフラワー
作物が実る豊かな土壌作り
ふわふわなおまた作り
まずはそこから(底から)
そこさえ巡れば全てが廻るふんわりウイング




鼠蹊部は締め付けない方がいいよーって話はよく聞きますよね?

医学的にどうとかって話は
ググっていただくとして、(←結局w)


わたしのおすすめパンツ
おすすめのフェスティバル(わたしも出店します♪♪)を紹介します(๑>◡<๑)


パンツパンツパンツふんどしパンツ
いろいろ履いてみてます目

可愛いのもシンプルなのも伸びーるのも
そこそこいろいろ試してます(๑>◡<๑)
作り手のみなさんのこだわりを感じつつ
その日の気分や体調や予定や
洗濯物のタイミングとかwに合わせて履いてます♪

まだフツー(鼠蹊部ゴムあり)のを履く日もありますよ。
「ダメ!絶対!」とは思わないから。

そんな中でもコレがいま断トツお気に入り♡

{8AD9F93D-DDF9-47DE-9F5B-C651BF68E4F2}

みどりさんのあったか子宮パンツ♡
分厚く3層になっててぽかぽかなのですラブ
布ナプでぽかぽかにするまでもなく
パンツでぽかぽかハート
横紐だとトイレでぽちゃんする事があるwうっかり野郎なwわたしでもこのこは大丈夫♡
柄も可愛いし♡♡♡


{47579837-EC5F-463F-A71D-9873A4C60BAC}


麻生ちゃんトコのパンツや布ナプもだいたいみどりさん制作で、麻生ちゃんトコからよく買ってますパンツラブラブ


そう!おすすめフェスティバルとは
もうお分かりの通り(?)
麻生ちゃん企画の「おまたフェスティバル」ですパンツパンツパンツパンツパンツぽってりフラワー


詳しくはこちら💁‍♀️

楽しみなのですっ(๑>◡<๑)

つづく


各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
もしくは、こちら↓↓ポチっと登録して
友だち追加
メッセージかスタンプか送って下さい♡
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>