子宮系の人びと”相手に分かりやすく伝えようとするのはNG” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

連日連夜はるちゃんに動画で
いっぱい会えて嬉しい今日この頃(●´∀`●)

楽しかったハート
1/14の18時くらいまで観れるって♪

{DFF8C35F-6D67-4A99-9D03-6B66B0687811}

りゅう博士から見た子宮系の人々の見解が
的確で的確で…笑い泣き
はるちゃんによる「なにかに好きって言ってないとダメな人たち」ってのもズバリ過ぎだった笑い泣き

子宮系の皆さんって、
(まぁそれはそれは個性豊か人それぞれではあるんだけど)
意外と根は真面目というか
優しい人たちだと思うんだー。
自己否定をやって来て
やり尽くして、だからこそ、
どんな自分も自分で自分を愛してみよう
としてる人たちだと思うんだよね。

優しいから、他人に気がいってしまうから
自分を一番にっ!て意識しないとダメなんだよね。
…自分に言ってます歯
優しさと寂しさは似てるかも。


宮殿のよく見かける方々が登場で親近感だったし、
なんだか初期の子宮メソッド講座のようでしたよりんご


わたしいま、改めて自分に潜る作業してます。
そらしかないのかもだけど。
螺旋階段のよう。
ぐるぐる回って登るから(もしくは降る?)
同じトコをぐるぐるしてるみたいでもあるけど
質感は違うんだーー。
一皮剥ける予兆のような体感。。、

お友だちがくれたフレーズなんだけど
わたしの2017年はゆるめるグッズ集めだったみたい。
amicalもだし、よもぎ蒸しもだし、
子宮メソッド講座もそういう使い方をさせて貰ってたのかも。
2016年はコードに気付いて
2017年はコードをほぐしてた
2018年はコードを分解する。
いらない部分は捨ててコードを整える
コードが羽根になるのかぁ?
描いたらそんな感じになったよふんわりウイング
{86492F50-6666-4459-86F6-670C35D0CF3F}
可愛いの描けたな。。



8時からニコニコ生放送「はるチャンネル」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv310205862

はるちゃんインスタライブ
https://www.instagram.com/49_haru/