大衆酒場 ひらやま@北浜 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

大衆酒場 ひらやま』さん

(かに座2018年7月の訪問記事ですかに座)









お店の外観はこんな感じ〜音譜










さぁ…何に頂こうかしら〜口笛







先ずは…
黒ラベル 生
で、試運転〜生ビールキラキラ









何食べよ、何食べよ〜てへぺろラブラブ










先ず頂いたのは…
生センマイ


塩ごま油も…


チョジャン
両方有るの…嬉しいラブラブ


超うままーい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




何なら、
コレでちびちび呑めますてへぺろ







アジなめろう


超うままーい
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


コレも
お酒がエンドレスなや〜つ〜音譜






黒生


にスイッチして…





どじょう蒲焼


きゃー、旨そうラブ


超うままーい
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








ハイボール







和牛ホルモン煮込み


もう…
見るからに、ぶりんぶりんラブ


超うままーい
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ









レモンサワー








ソース焼そば


太麺、リフト〜アップアップアップ割り箸キラキラ


超うままーい
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


くぱぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


絡めて食べて…


超絶
うまままーい
アップラブアップラブアップラブアップラブアップラブアップラブアップラブアップ


紅生姜、LOVEラブラブラブ








ご馳走様でした~❤️








大衆酒場 ひらやま

住所 / 大阪市中央区伏見町2-3-4

         伏見町ホンダビル 1F

営業 / 11:00~14:00,16:00~24:00

        (土 16:0022:00)

定休 / 日曜・祝日

(以上、訪問時かに座2018年7月かに座のデータです)





iPhoneからの投稿