中里@大丸東京店 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するのは

御菓子司 中里 大丸東京店』さんの

揚最中

(かに座2018年7月の訪問記事ですかに座)









お店の外観はこんな感じ〜音譜









こちらが…
揚最中


最中の皮が
胡麻油で揚げられています音譜


いっただきま〜すてへぺろ


パリパリ食感で
超うままーい
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


仄かな塩味と優しい甘味が絶妙ラブラブ







ご馳走様でした~❤️











御菓子司 中里 大丸東京店

住所 / 東京都千代田区丸の内1-9-1

        大丸東京店 B1F

営業 / 10:0021:00(土日祝 20:00)     

定休 / 年中無休

(以上、訪問時かに座2018年7月かに座のデータです)







iPhoneからの投稿