ニッポンバル HANABI@天満橋 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

ニッポンバル HANABI 天満橋店』さん

(かに座2018年7月の訪問記事ですかに座)










飲み会前の、サク呑み〜生ビールキラキラ


このポスター見たら…
そりゃ、ハイボールですね









何食べよっかな〜













今回頂いたのは…









今回頂いたのは…
おばんざい 花火盛り(おまかせ六品)


コレで結構…


時間調整しながら呑めますてへぺろラブラブ









ご馳走様でした~❤️






ニッポンバル HANABI 天満橋店

住所 / 大阪市中央区天満橋京町1-1

         パナンテ京阪天満橋 1F

営業 / 11:0023:00

定休 / 無し

(以上、訪問時かに座2018年7月かに座のデータです)





iPhoneからの投稿