ショルダーミニボストン×2 | -3*tree-ハンドメイド日記-

-3*tree-ハンドメイド日記-

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こどもたちのものを作ったり
自分のものを作ったり
お友達にあげるものを作ったり
ちょこちょこ出展してみたり。
眠気と戦いながらちまちま作ってます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

いつものごとくラストスパート中です><(笑)

昨日は寝てしまったので、今日は早起きして作りました~ニコニコ

昼間はいろいろと忙しかったのですでに眠いです><

が、もっと品数増やしたいので今日も頑張ります!!






作りたかった大物第2弾ひらめき電球ミニボストンですにひひ

息子のを作ったら楽しくなって、大人用にも作ってみました~アップ




まずはひとつめ

-3*tree-ハンドメイドな日々。-1342698597912.jpg
オレンジ地にカラフルなきのこがぎっしり☆


-3*tree-ハンドメイドな日々。-1342698610119.jpg
合わせた生地は黄色地に大きめドットです^^*


-3*tree-ハンドメイドな日々。-1342698618838.jpg
内ポケットもつけて、マグネホックで開閉できるようにしましたニコニコ






そしてふたつめ~~~

-3*tree-ハンドメイドな日々。-1342766694730.jpg
おおきいクローバーがぎっしりのメイン生地^^*

ところどころ、四葉もまじってるんですよ~~~~~アップ


-3*tree-ハンドメイドな日々。-1342766704601.jpg
合わせたのは白地にマルチカラーのドット☆

カーテン生地のような少しつるつるしたしっかりした生地です。


-3*tree-ハンドメイドな日々。-1342766731795.jpg
こちらの内ポケットは、2/3くらいの位置で仕切ってみました^^*





似たようなカラーで2つ作ってしまったので

本当はもう一つくらい作りたいんですが間に合わないかなー。

角カンも買い忘れちゃったししょぼん




とりあえずできるだけ頑張ります♪


ペタしてね