ちょっと和風なトートバッグ | -3*tree-ハンドメイド日記-

-3*tree-ハンドメイド日記-

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こどもたちのものを作ったり
自分のものを作ったり
お友達にあげるものを作ったり
ちょこちょこ出展してみたり。
眠気と戦いながらちまちま作ってます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

目標だった3コめです^^*


よかったよかったできました~~~~~♪


今回は、ちょっと和風なんだけどポップな感じのメイン生地ですニコニコ


梅のもようや和柄がかわいらしくないですか~~~~~~~^^*?


でもレトロっぽいような感じもするし、すっごい気に入った生地ですアップ


こちらは先日のユザワヤでゲットビックリマーク


この生地を見た瞬間に、トートバッグにしたい!と思ったので


裏地・ポケットの緑の生地も合わせて一緒に買いましたニコニコ






そしてっ


実はところどころにラメが入ってるんですよー!



わかるかな??緑色のところの銀色のお花がラメラメです音譜

さりげなくかわいいー!!

(帰ってきてからラメに気づいたのは内緒。(笑)







それからそれから

合わせた生地も、地味にかわいいんですよ~~~~~~~~~ラブラブ!





普通のドットじゃなくて、すこーし楕円になってるんです!


色味もすっごく好きな色だし、いろいろとドストライクなトートバッグになりましたラブラブ






どんな年代の方が持っていても合うんじゃないかなって思います!!


誰かのお気に入りになれるかな~~~~~~~ニコニコ


ペタしてね