ネイチャー×ドットなトートバッグ | -3*tree-ハンドメイド日記-

-3*tree-ハンドメイド日記-

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こどもたちのものを作ったり
自分のものを作ったり
お友達にあげるものを作ったり
ちょこちょこ出展してみたり。
眠気と戦いながらちまちま作ってます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

毎回、「この柄はなんて表現すればいいんだ!?」と迷う私です。。。

語彙が少ないからでてこないんですねーきっと><

もっと勉強しておけばよかった!(笑)




なわけでネイチャーなのかは定かではありませんが(笑)

昨日またトートバッグを仕上げました^^*



-3*tree-ハンドメイドな日々。-1342434770430.jpg

私にしてはちょっと落ち着いた雰囲気かな???

前からあった生地なんですが、合わせるのに悩んでいてやっと形になりました~ニコニコ


-3*tree-ハンドメイドな日々。-1342434780162.jpg
今回、タグは横のポケットのところに付けてみました音譜


-3*tree-ハンドメイドな日々。-1342434789647.jpg
内側は黒地にマルチカラーなドット。落ち着いた色合いだから派手に感じないですねにひひ







今回のアートマの目標まであと1つ!!

もう裁断はしてあるので、今日、寝落ちしなければ作れるはず><

息子のカードゲーム大会で朝から出かけていたのでくたくたなのです~~~ガーン

ああでも子供は元気。。。分けてほしいよそのパワーメラメラ


ペタしてね