キッズポシェット×2 | -3*tree-ハンドメイド日記-

-3*tree-ハンドメイド日記-

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こどもたちのものを作ったり
自分のものを作ったり
お友達にあげるものを作ったり
ちょこちょこ出展してみたり。
眠気と戦いながらちまちま作ってます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

家にある、娘のポシェットを見ていたら、

可愛い形で、こんなのあったらいいな音譜

なんだか無性に作りたくなったので作ってみましたにひひ








女の子用と男の子用音譜

すこ~し横幅のサイズを変えてみました。

女の子用のサイズ感の方が好きかな~ニコニコ









アップ。

女の子のは、この間ユザワヤでお安くなっていたので

即買いでしたラブラブ!

移動ポケットも作る予定です!!




男の子のは…どうやら私はやっぱりこの布あわせが好きみたいで

以前作った入園セットと同じあわせになっちゃいました(^▽^;)

カンの色だけ違う!!(笑)







裏はこんな感じでーす。

あと1つずつくらい作れたらいいな♪

また目標が高くなってゆく…(笑)






やっとスマホ操作、慣れてきました!!

っても、文字入力はテンキーなのでそんなに区ではなかったんですが。

他の機能が難しすぎて…ガーン

もうこれ以上進化されたらついていけません><

とりあえず、息子と一緒になめこにはまってまーす(笑)



Android携帯からの投稿