アートマ前日と作ったもの達 | -3*tree-ハンドメイド日記-

-3*tree-ハンドメイド日記-

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こどもたちのものを作ったり
自分のものを作ったり
お友達にあげるものを作ったり
ちょこちょこ出展してみたり。
眠気と戦いながらちまちま作ってます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

さて、とうとう明日!アートマーケットです^^*


色々と作ってはいるんですが、ほんとはまだまだ作りたい。。。


今出来てるものだけでも載せていきます音譜





まずはガーゼスタイ☆


新柄もありますよ~ニコニコ

同じくガーゼで子供用ハンカチ☆





前回よりたくさん作れました^^*




それから、なぜか20cmのファスナーが大量にあったので^^;

キャラメルポーチを何個か音譜



もう少し増える予定です!!






いつものごとくまだまだ作りたいものはいっぱい~~~~~~~~~~><


時間が足りないっ


まぁ仕方ないんですが。。。


とりあえず、明日はこんな感じのものと


トートバッグ・ミニボストン・立体マスク・移動ポケット・キッズポシェット


半そでスモック・くるくるエコバッグ・がまぐち印鑑ケースなんかを持っていきます♪


楽しむぞ^^*


ペタしてね