老後の資金がありません | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

近所の文化センターでやってたので

見に行った(妻に引っ張ってもらう)



老後の資金があるように思う人や

私のようにそうでない無い人が

沢山来てたんだろう

なんかヒントを与えてくれるかも?

と期待して


誰かが老後の資金として

2000万必要と言ってたが

本当は4000万円必要らしい(どこにあるのか)



色々な事がある人生だけれど

最後は楽しく笑って生きていこう

みたいな映画だったと思う



何故俺なのか知らないが

中々難しい人生を背負った 



だけど若いうちに

私は大体の事をやったつもりですから

これからは

格別楽しくなくても良いですから

平凡にいきたいもんです



自分の事を言うと

苦しまずに息を引き取りたいのが

今の望みですが




考えてみると

まだまだやってみたいこともあるみたいです

まだまだ行きたい所もあります

まだまだ頑張ります

たった一度きりの人生だもの^ ^