突然襲ってきた目眩 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

最近、夕飯を食べてる最中に突然

とか

朝目覚めて起きる時右見て左見たら






起きられないほどの強烈なめまいに

襲われた



ブログを書く事さえ

スマホを見る事さえ出来ない

それどころではない

2、3時間横になって寝てたら落ち着くのだが


改めて

ブログを読み書き出来る事は

それだけで幸せな事だと感じたものだ



脳からなのか(進行?)

三半規管からか

季節の変わり目の不調なのか

わからないが来月診察があるので

医者に相談してみよう

疲れからなのかストレスからなのか



この前の花見頑張り過ぎて疲れたのかな?

気晴らしと体の疲れのバランスは

難しいな

夜中に汗かくほど暑くなるし

自律神経がやられていってるのだろうな

よく3月末まで仕事もったもんだなと思う

反対にそのモチベーションがなくなったのが

いかんのかな?



何れにせよ

何か出来る事見つけて

レッツビギンだ^_^




今日は年金事務所に年金相談だ



皆様方

良い一日を^ ^