あと一日になったよ | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

やり遂げられそうです


あと1日になりました

働くのも

(5年間の職員契約満了)

今日明日と有給休暇消化の為休みます


人生で働くのも29日の一日で最後です


なんか寂しい、、、

(もうそんな歳か、)








思い返せば5年前障がい者雇用で雇われ

初出勤のころは杖もなしで

階段の昇り降り平気でしてました

どこが障がい者だと思われていたでしょう

長いようで短かかった5年

周りに助けられてここまで来る事が出来ました


仕事は辞めても何かすること見つけて

これからも頑張ります

(家に何もせず居て鬱陶しがられたら嫌だし)



頑張っているオヤジを子供達に

見せ続けて行きたいと思っています爆笑