㊗️PT試験合格❗️ | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

やりました

久しぶりの朗報の我が家です


二男が理学療法士(PT)試験に合格しました

(親として最高に嬉しい)

本人もよく努力したと思います



資格という武器を手に入れたのだから

真面目に勤めさえすれば

これで食いっぱぐれはないでしょう

(親として一安心)



家にPTが居てタダで治療してくれとは

言いませんが

実験台にはなってやれるでしょう

本物の障がい者がここに居るのだから

色々患者目線のアドバイスは出来ると思います



PTは毎日が勉強そして何より経験積んで

立派な理学療法士となっていくことでしょう



次は就活だ

スーツ買わなきゃな

頑張って👍良い所見つかれば良いのにな🏥




来月からはガソリン代と携帯代は

自分で払ってね^ ^

オヤジも年金暮らしになるからな^ ^