”彼は何処に” 居ました | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^


ご心配をおかけしてました

彼無事に居ました



昨晩彼の家の横の道を通って帰宅した息子が

家に電気💡🏠点いてたよと

言うので電話してみました


掛かりました

仕事が忙しくて電話もできなかったと

言うのです


元気ならそれで良いと言い

彼もありがとう

又なと言って

切りました📱

そんなものでしょう


何でもない時は半年くらい放ったらかしですが

気になり出したら気になって


特に最近では同級生が3人が続けて

逝ってしまってるので

気をつけなくてはいけない

年頃ですから

彼は一人暮らしですし



彼との付き合いも幼稚園からで

60年近くになります

こんなに長い付き合いも珍しいでしょう

妻や家族より長い付き合いですね


後何年付き合って居られるか

わからないしな^ ^

60年来の友達はそうは居ない

大事にしなくちゃね^ ^