人の奥さんの心配 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

脳神経内科のいつもの診察に行ってたら

昔の会社の同僚が奥さんを連れてきていた



奥さんを車椅子に乗っけてた

3〜4年前にも診察で見かけた時には

フラフラして歩いてたらから

おかしいな?と思ったんだけど

歩き方がセキショーに似てると感じたんだけど



間で同僚に会った時

奥さん元気?

と聞いたんだけどその時は元気と

応えてたので気にしてなかった


待合の席が離れていたので話は出来なかったけど

同病なのか気になった


診察に呼ばれて私の待合の席の前を

車椅子で通り過ぎたが

知ってか知らずか無反応だった

気づいてもお互い何か気不味いが


同病なのかな

それとも何かの病かなぁ


と人の奥さんの事を心配してしまう

お節介オヤジなのでした。




人の事より自分を心配しろよな^ ^