消化器内科を受診してきた | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

職場の健康診断(検便)で便潜血反応が

出ていたので、精密検査を受けろと

うるさくて仕方ないので

受診してきました


今日は検査の日取りと

検査前の血液検査をしただけで終わり

あと

検査当日の流れをの説明を受けました



検査(大腸内視鏡検査)は月末に

決まりました


以前検査を受けたのは、

2007年だと言われそんな古いカルテが

残っていたのかと

ちょっとびっくりしました



看護婦さん(当時)に何回も

うんこを見られたのを思い出しました

うんこが無色透明の水状になるまで

水を飲まされて

2リットルですか

苦しかったです

💩

それと、検査の時に腸に空気を入れて

検査するので、後でおならが

止まらなくなったの思い出します^ ^



最後に今日病院に付き添ってくれた

次男にありがとうと言いたいです。

(妻は仕事で来れなかった)

(検査日には付き添ってもらう)



苦しい検査ですが頑張りたいと

思います^ ^