私の今年の目標は、、、 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

私の今年の目標は何といっても

あと1年仕事を続けることである



何とか動いて

必死で動いて

カッコ悪くても動いて

転倒の恐怖と戦って

それでも頑張って

進行を何とかゆっくりしてと願い

残り1年勤め上げたいです


その為にはリハビリ頑張って

自分自身を鼓舞して

励まして行きたいと思います

近所の神社にも⛩

行って神頼みも済ませました。


あと1年何とか働かせてください。




新年の挨拶にやって来た

私の叔父さん(健常者)曰く

「今年は自分のことしかしない

自分のことが自分で出来たら

人に迷惑かけることはない」と


自分のことしか考えてない人と

見られるかもしれませんが

自分のことが出来たら

上等ではありませんか。

(もう80歳過ぎたかな)





もう一つ私には

一大イベントがあります


3月に息子が勤務する沖縄県に

行ってみたいと考えてます

(転勤前に)

20年前に会社の慰安旅行で行った

沖縄

随分と変わったようです

昔は観光地と言えば

戦争の跡地が多かったですが

今は違うようなので

今から楽しみです。

でも坂道と階段が多いといいますが

大丈夫かな?



飛行機も沖縄も人生これで

最後でしょう^ ^




それから免許の更新もあります。

それが無事済んだら

10年乗った車も買い替えたい。



考えて見れば忙しい

一年になりそうですね


まだまだ生きてやる^ ^



イベントバナー