コンビニで腹が立ったわけ。 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

ローソン

セブンイレブン
ファミリーマート
とそれぞれアプリ会員だ。
(家族には笑われているが)
 
 
仕事帰りによく立ち寄る。
 
今日はファミマに寄った
ミルクティー無料の
クーポンが当たったからだ。
 

お腹が空いたので
このミルクティーを貰って
パンでも買おうと思って。
ファミマに着いた。
店内の冷蔵庫をくまなく探す。
見当たらない。
 
 
無料対象品がないでは無いか。
売り切れたか?
 
レジで店員さんに聞く
(この歳になれば怖いものも羞恥心もなし)
 
一緒に探してくれる
 
やがて
店員さん私を見つめて
ニコッと笑って
「無いですね。」
 
 
ほんとにあったの?
貰われた?
仕入れが少なかった?
売り切れた?
 
仕方ないからパンだけ買って帰る。
(今度はもっと仕入れておこうね)
 
 
折角寄ったのに
ファミマの野郎。
(無料だからって感じ悪い)
 

でも
可愛いい
女子店員さんだったから許す!^_^
 
 
 
 
HAVE a nice GW!

追記ー

2軒目も無かった
もう遅かったのかな?
今度はオッサン店員さんだったから
言わなかった。^_^