娘が初月給で買ってくれたもの | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

娘が出社もしてないのに
(出来ない)
(又延びそう)
一人前に初月給を貰いました、
(本当よく出来た会社だ)
初月給で
コンビニでケーキを買ってくれました


正直言って
これだけでお終い?
と浅はかなオヤジは思いました。

兄ちゃんの初月給の時は
皆んなに5000円ずつ
くれたよな。


でも違ってました。
娘がそれだけで終わらす訳がありません
初月給で家族に買ってくれました。
家族1人に直すとひとりあたり
1万円を上回ってます。
 

買ってくれたのは


それは
炊飯ジャー
土釜でおこげが出来る。
高いものです。
 
欲しかったのですが手が届かなかったので
10万円貰ったら買おうと思ってのですが

欲しいものないかと娘が聞くので
思い切って言ったら買ってくれました。

それからは毎朝
娘に感謝してご飯を食べてます。
 
 
 
 
 
格別に美味しい味がします。



ジャー、ジャーと違う意味で言ってたら
本当にジャーになった。
 
ジャー

 ^_^