今日このコロナ | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

この頃、マスコミはコロナの

ニュースばかりで

他のニュースが聞こえてこない。

 

凶悪事件とか大事故、災害は

起きてないのだろうか?

 

コロナに霞んでしまい伝わってこない。

 

人の往来が減ると事件まで減るのかな。

 

それはそれでいいことだけど。


何も知らないノー天気なオヤジです。

 

でも最近はコロナを利用した

詐欺も出てきたようだし。

10万円取られないように

気を付けよう。


 

 悪い奴や悪い政治家は

こんな時にもコロナまで利用する



コロナが世界を席巻している

今日この頃なのである。


コロナなんかに負けず、皆さん

今週も頑張っていきましょう^_^



ジャー