坊主の反応(職場編) | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

坊主頭の反応

案の定

職場での反応は皆無だった・・・。

期待はしてないし
こっちが思う程向こうは気にしてないと
言う事がよくわかりました。


そして夕方リハビリに行きました。
リハビリの受付女の子
顔を見るなりニコッと
〇〇さん髪切ったんですね。
私も
ちょっと短にしすぎて寒いなー。
ハハハ。

PTさんも短くしましたねと言って
笑ってくれた。

そうコレが普通の会話と言うものだよ。
コレをオヤジは欲しいのだよ。


どないかせんといかん。
あの職場。
でも1番年上でも1番下っ端の
オヤジにはどうする事も出来ない。

もう知らん。^_^






介護で困っている人が居ます。
紙製品
買い占めないで!
「奪い合えば足りぬ、分け合えば余る」