同じマスクを何日も、、、 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

コスモス
レディ薬局
キリン堂


薬局にマスクがないです。
スーパー他も
店員さんに聞いても次いつ入荷されるか
分からないとの事。
コロナウィルスの影響で。

ブロ友さんの記事を読んでみると全国的な
現象何でしょう。


そろそろ花粉も飛び出しますし
マスクは必要になってきます。
少しは去年のがあるのでそれを使います。

一日で交換する人もいるけど
私なんか、汚れて無かったら何日でも
同じものをかけています。
(これって❌ですね)
マスクを触った手で口とか目を触ったら
意味ないんですね。



まぁ1週間もしたら
又余るほどマスク売り場に
あふれるんでしょうがどうでしょう。


今週も天地万物に感謝して頑張ります。
今年の2月は29日までありますよ。


ありがとう
やら
にじゅうやら^_^