最近?に思ったどうでもいいこと。 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

まぁどうでもいい事です。
最近の疑問を並べてみました。

新型コロナって
車じゃないんだから何で
そんな名前なんだろう?
(そんな名前の車自体を知らない人もいるかもしれませんが?)


高梨沙羅って
前と顔が違わない?


安倍晋三総理
ピンチになると
他に世界的な問題が起こり
話がそれて前の問題が有耶無耶にされ
生きながらえてますね。
ラッキーなのか?
不運なのか?

色んな事が起こります。

ただ一切は過ぎていきます。

2月も始まりました。
私達にとって1日1日が勝負です。
1日を大事にしたいと思いますね。^_^