年末ジャンボを交換に | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

年末ジャンボ宝くじの当たりを
確認に妻と行った。

私は300円
妻は600円が予定通り返ってきた。


当たったら半分やるからと言って
妻の600円をもらい300円と足して
900円に100円足して
ロト6を5回1000円で買った。

ほんとは比例配分したら
6割は妻のものなんだけどね。
このまま気がつかないでくれ。

でもその前に当たるかどうかだな?^_^
⬆︎番号隠しても23と25の間だから
何番か分かるよね^_^
私らしいわ。


追伸
ヘンリー王子の様な人でも
その人なりに悩みがあるんですね。
何不自由のない生活してると思ってたのですが。
ましてや我々凡人が悩むのは当然ですか?^_^