「旅立ち」を頼む。 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

あと何年後かの

私の葬式では
この曲をかけて見送りして欲しい。^_^
 
元気なうちに言っとくよ。
(気楽に思えるうちに)
 
 
私も元気だったし
千春もふさふさだったあの頃
良かったな^_^


それから2〜3家族みんなに言っておく。

父さんは借金は1円もない。

どこにも誰からも金は借りてはいない。

そのかわり貯金も無い。

限りなく0に近い。

通帳だけはたくさん持っている

それとネットに口座は多くあるが

皆数千円しか入っていない。

あしからず。

暗証番号は数年前の車番だ。

わかるな。



臓器提供も家族以外にはしない。


母さんの事を頼むな。

たまにカラオケに誘ってやってくれ。


婆さんも生きてたらよろしくな。


それからお前(妻)に子供達には

内緒で頼みたい事がある。

(ここだけの話)

寝室の押入れの天井裏に

エロ本を2冊隠してあるので

そっと処分して欲しい。

誰にも見つからないように。



頼んだぞ^_^