謹賀新年!新年の信念 | 100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

100倍役に立つ脊髄小脳変性症のオヤジのブログ

オヤジの日常を綴ります。
いいかげんなオヤジか、
良い加減なオヤジか、
そんなオヤジは病気です。
(脊髄小脳変性症)


楽天的に生きて行きたい?
と思います^_^

「人生
笑うても一生
泣いても一生」
どちらを選ぶかは
個人の自由です^ ^

 

体調にチュウーいして?

今年もよろしくお願いしマウス。(^^)/




医療は日進月歩、悲観禁物!



悲観的に考える事が余計に

病気に輪をかける。

苦しいのは自分だけじゃない。

誰もがわかってることなんだけどなー。

性格?性分?

泣いても笑っても時間は同じ

なら笑ってたほうがいいに決まってる。


周り(家族)に笑っていてもらいたいのなら

自分が笑うしかない。

自分が不機嫌だと周りも不機嫌にしてしまう、気をつけたい。

現在の自分をしっかり認めて

自覚しておきたい。




今年も楽観的に生きたいですね^_^